1. ホーム>
  2. 新着情報>
  3. 募集>
  4. 社会福祉協議会の臨時職員を募集します。

新着情報

社会福祉協議会の臨時職員を募集します。

社会福祉協議会では、地域福祉活動の支援を行う臨時職員を募集しています。

 

雇用期間  令和3年10月1日~令和4年3月31日 ※雇用期間の更新有

勤務時間  月曜日~金曜日、9時00分~17時00分(うち休憩12時00分~13時00分)

勤務場所  社会福祉協議会水海道事務所「市民・福祉センターふれあい館内」

      常総市水海道天満町2472番地

対象者   満69歳までの方で普通自動車免許をお持ちの方

給与    時給890円

賞与    あり

定員    1名

選考方法  面接(日程調整し随時行います。結果通知は面接後14日以内。)

業務内容  地域の福祉活動支援や来所者の受付、相談業務、エクセルやワードを使った簡単な書類作成等

手当・待遇 通勤手当(当会規程による)、各種保険

      6ケ月経過後の年次有給休暇日数10日

必要書類  履歴書(写真添付)※所定の履歴書が社会福祉協議会にあります。

      社会福祉協議会ホームページからもダウンロードできます。

 

【申込・問い合わせ先】

社会福祉協議会石下事務所TEL30-8789へ郵送又は持参でお申し込みください。

※持参の場合は水海道事務所でも受付けます。

(土日祝日を除く平日8時30分~17時15分)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは常総市社会福祉協議会 総務係です。

〒300-2792 茨城県常総市新石下4365 石下総合福祉センター内

電話番号:0297-30-8789 ファクス番号:0297-30-8790

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

常総市社会福祉協議会ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る